2021/03/20
トミ近況ご報告 皆様いつも暖かい応援ありがとうございます。長かった冬もようやく終わりを告げ、待ちわびた春が訪れようとしています。ここ東京も意外と花木が多くあります。写真は家のすぐ近くに咲いたこぶしです。 先日、ふとした弾みからコンピュータとスマホのIDを失効してしまい、復旧には個人情報の確認もあって約1ヶ月かかると言うことです。...
2020/03/14
皆様、ご心配をお掛け致しました! やっと退院いたしまして、家の中と病院に通院して、リハビリに励んでおります。 後二ヶ月のリハビリを終えれば、五月からはライブが出来ると先生からのお言葉を頂きましたので・・・

2020/02/05
皆様,ただ今私は病院にて治療中ですので,一月と二月は,冬休みします!!ニ月手術は6日になりました 脊柱管狭窄症の手術です。 暫くはコルセットを見につけるそうです。ちょっと心配してます!歌い辛そう!お腹に力が入るかしら、コルセットを克服しなくっては?...
2019/07/11
皆様、大阪ハウリンバーでの七夕ライブが、大盛況のうちに終わりました!ありがとうございました。 沢山のお客様に来て頂きまして、最高に楽しい幸せなライブでした!……

2019/06/05
皆様、お元気ですか? 私は人間ドックで調べて貰って、良かったと思っています。 あれから、ずっと今も通っています。検査ばかりです。 長い間身体の事を考え無いでひたすら歌とギターを一筋に頑張って来ました! 身体の異変を感じて……
2019/04/23
お待たせしました〜〜!! トミ藤山のアメリカでのサクセスストーリーをアメリカ人ムービーメーカーJosh Bishop監督がユニークな視点で捉えたドキュメンタリー映画『MADE IN JAPAN』……

2019/01/09
皆様、良いお正月を過ごしになりれた事でしょうね! 私も楽しい新年会などで良いひとときを過ごしました。 11月27日に初めて人間ドックを受けてみました……
2018/12/18
12月14日は、横浜関内パラダイスカフェのライブでした。お越し下さいました皆様ありがとうございました。 忘年会などでお忙しい中を遠くから足を運んで下さった方々に御礼と、感謝を申し上げます。 お陰様で大変盛り上がったライブになりました! 二部のステージでは、最後の曲(テネシーワルツ)で……

2018/11/13
今日は、皆様、お元気ですか? 私は健康な身体をいかに保って生きるかと、考えていました! ちょっと真面目に書きました! 今日ストレッチを受けてしみじみと、身体を労ってあげなければと、思いました。私は小さい頃からずっと歌って長い間身体を酷使して来た事に気づきました!体が足腰が……
2018/10/30
皆様、今週の土曜日11月3日松山の風来坊でライブがありますので、是非お越し下さいね!お待ちしております。 トミ

さらに表示する