通院生活(^_^)v

皆様、お元気ですか?
私は人間ドックで調べて貰って、良かったと思っています。
あれから、ずっと今も通っています。検査ばかりです。
長い間身体の事を考え無いでひたすら歌とギターを一筋に頑張って来ました!

身体の異変を感じて、病院で検査をしなければと思いまして、決心しました。全てを調べて貰っています。
このあとも消化器内科、呼吸器内科に行きます。
この約半年間病院に通って全ての検査をして、健康な身体になってまた、歌を歌う事だけが、私の生きる道と思っていますので、その為に暫くの間、仕事を減らしています。
どうかご理解下さいね!

7月7日大阪ハウリンバーでライブを田中名鼓美さんとのジョイントです。この後休みまして、
8月12日国立はつぽんでライブ。
9月7日京橋ス パジオ でライブ。
詳しくは、又お知らせします。 トミ