病院から、でも心配ご無用!

皆様,ただ今私は病院にて治療中ですので,一月と二月は,冬休みします!!ニ月手術は6日になりました
脊柱管狭窄症の手術です。

暫くはコルセットを見につけるそうです。ちょっと心配してます!歌い辛そう!お腹に力が入るかしら、コルセットを克服しなくっては?
私は今までどんな困難も乗り切って来ました。これから先も人間世界は苦難の連続であると思っています。

もうどんな事が起きても怖くありません、これが最後の私に降りかかった最後のお勤めと、神様から頂き,お勤めを果たした暁には、幸せな国に旅立てる事と信じております。

私はこの世に生まれてから、ずっと苦難の道と幸せな道を同時に生きて来ました。その様に感じています。

人間には避けて通れない道,これは目には見えません,それはひたすらわが道を進む,これは自然に,私の場合は歌うことが大好きで,自然にその道に入りました。
誰にも好きな事はあると思いますので,まず発見して下さいね。それからは,わき目もしないで,一生懸命に突き進んでいく内に、わかって来ます、違う事の方が合っている場合もあります。どちらかはっきりと自分に向いているのさかどうか見極めて下さい、その事は自分で決める事が大事です,それがはっきりしたら,脇ももせずに,ひたすら突き進んで下さいね。

皆様の中から将来の歌手や、演奏家,小説家,スポーツ選手など沢山の若者達の旅立ち,色々の方々の芸術家など多くの皆様のご活躍を楽しみにしております。頑張って下さいね。病院から トミ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    伊東和子 (木曜日, 20 2月 2020 08:35)

    おはようございます。
    昨日はまたさわやかスペース初台でした。あれから1ヶ月経つのですね。
    あの日の熱唱はまだ心に響いております。ありがとうございました。
    2/6に手術されたとのこと。お疲れ様でした。当分大変だと思いますが、無理はしないで頑張ってくださいね。そしてお大事にしてください。
    またお目にかかれる日を楽しみにしております。