関内パラダイスカフェ

12月14日は、横浜関内パラダイスカフェのライブでした。お越し下さいました皆様ありがとうございました。

 

忘年会などでお忙しい中を遠くから足を運んで下さった方々に御礼と、感謝を申し上げます。

 

お陰様で大変盛り上がったライブになりました!

 

二部のステージでは、最後の曲(テネシーワルツ)で、お客様と私の気持ちが、通じ合って、シーンとなって聴いて下さっていて・・・私はあのグランドオールオープリーの日の感激が蘇って来て、堪らなくなって涙がこみ上げて止まらなくなって、歌が歌えなくなってしまいました。


あの日と同じ感激でした。でも曲を最後まで歌はなくてはと、頑張って最後まで歌いました!


アンコールが止まなくて、嬉しくて、勿論歌いましたが、またのアンコールで感激して歌いました!


幸せなステージでした。バンドの皆様の音と私の歌が、一体になって居ました!幸せを感じました!

 

最近は足が弱って来ましたので、椅子に座って歌いました。


でも、やはりお客様の拍手が一番嬉しいです!こんなに皆様が喜んで下さる!

もっとお応え出来る様な身体にならなくてはと、しみじみとしっかり立って歌はなければ、申し訳ないと、反省しております。

 

またストレッチやマッサージで身体のケアをする決意を新たに致しました。

 

バンドの皆様、お店のPAの小川さんありがとうございました。
感謝感激しております。

 

もう一度、遠くからお越し下さった方々、そして全てのお客様に、感謝と御礼を申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

今年最後のライブは、22日国立の、はつぽんです。
宜しくお願い致します。