深夜便再会ライブを終えて

皆様、21日は渋谷クラシックスでの深夜便再会ライブに沢山の方々が、お越し下さいまして、ありがとうございました!大盛況でした!幸せ❣️


最終回が終わって、寂しい気持ちになりました。一部が終わったら直ぐに右足がつってしまいまして、痛くて困っていましたら、運良くマッサージをなさっているフアンの方が楽屋に来て下さってマッサージをしてくれました!物凄く嬉しかったです!10分か20分近く掛かって治して頂きました!

その間にお客に待って頂くのがつらくて澄子さんにお願いして、ステージでお話をお願いして、なんとか歩く事が出来て、二部が遅れて歌い始めました!申し訳ないので、リクエストを沢山歌いました!暖かいお客様ばかりで、嬉しくて、幸せでしたアンコールも歌って終わりましたが、今度は楽屋で左手が動かなくなってしまいました、マッサージをして頂きました、今度はお二人で手と足をしっかりと治してもらいましたもう感謝感激でした。

 

私はしみじみと、人の心の暖かさが、身に沁みました!幸せいっぱいでした!お客様達が待っていて下さった事、マッサージをして下さったお二人には本当に心から御礼致します。ありがとうございました。それから私のライブを支えて下さった、室町澄子さんに感謝しています。私のスタッフの環さん、熱史さん、えりちゃん、ちえちゃん皆んなに御礼と感謝しています。 トミ