三時間後の大嵐

皆様、今回の台風で被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。そして、ご不幸にもお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。

私は今日(9.4)も、10月21日の深夜便の再会ライブの練習をしにスタジオに行きました。行きは雨も無くて安心していました一人でギターと歌の練習に燃えています!いくらやっても思う様には中々行かないので、じれったいので、ギターを弾く手を引っ叩いて見たら、やはり痛かった!!馬鹿みたいな私でした。

帰りは、表に出て驚きました ‼︎ 3時〜6時までスタジオにいましたから、何も分からなくてビックリ‼︎物凄い風が吹いていまして、歩くのが怖くなりました! 私は吹き飛ばされそうになり、思わず電柱にしがみついていました! 何とか、頑張ってバスの一駅ぐらいを、歩いて帰りました。どんな時でも、練習はしなければ、自分自身が、許せないのです、聴きに来て下さるお客様に最高の歌を聴いて頂きたいと、それだけです!

皆様、深夜便ライブの最終会ですので、是非お越し下さいね。10月21日渋谷クラシックスで、2時から4時までです。よろしくお願い申し上げます。トミ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    金子俊郎 (日曜日, 09 9月 2018 16:37)

    コメントのテストです。
    どうでしょうか、普通に見ることが出来ましたか?