ハンドケアの巻

先週、綺麗にマネキアをしてもらって、スタジオへ行きました!とても気分良く練習をしていて、つい自分で乗ってしまって、ギターのリズムが乗り過ぎて、爪を見て驚きました!右手も左手もマネキアが剥がれてみっとも無い事になっていました!

 

ハンドケアのしおりちゃんにお願いして、綺麗にしてもらいました。やはり私は乱暴なギター弾いていた事に、、、夢中で弾いていた為に気がつかなくなっていた!反省!ちょっと恥ずかしい!今までマネキアしていなかったので仕方ないかなと思っています!笑!


そんな訳で10月21日深夜便ライブに向けて、猛練習中です。皆様仕上がりを見に来て下さいね。爪は綺麗にして行きます!笑! トミ